東海市、知多市、弥富市の水道修理隊。風呂、台所、トイレつまり。水周りの水道の水漏れ修理を行う

東海市、知多市、弥富市

水道のトラブルならお任せください!

名古屋港沿いを(知多市・東海市から弥富市まで)を中心に水まわりの修理やシステムキッチン(台所)・ユニットバス(風呂・洗面台・トイレ)などのリフォーム及び給水配管や排水配管の水道工事を承っております水道屋です。
水まわりのトラブルを迅速に解決します!
蛇口の水漏れ、トイレつまり、排水のトラブルなど、水まわりのことならお任せください。
専門のスタッフが迅速に対応します。水まわりのリフォームもお気軽にご相談ください。

水まわりのトラブルは、夜間/深夜問わず即日駆けつけます。

水道修理
トイレつまり。トイレタンクの水が止まらないトイレ水漏れ等のトイレ修理。洗濯機の排水溝の詰まり。蛇口の水漏れなどのトラブル。水道関連全般の修理は、24時間対応致します。
水道工事
給排水配管や排水枡の新設や交換。風呂の補修。台所や洗面所のリフォーム。和式から洋式トイレにリフォームなど。


東海市 知多市 弥富市 及び 名古屋市南部(港区/南区/中川区/熱田区/緑区)に対応

お客様の声

<東海市在住 T.F 様>
台所のキッチンシンクの排水の流れが悪くなったので来てもらった時に最近水道料金が高くなってきている事を話しました。台所のキッチンシンクの排水溝詰まりを直した後に、水道量水計を確認したいと言われたのでお願いすることにしました。そうすると水を使ってないのにパイロット針が回っていることを発見!その後、トイレタンクの中を確認したいと言われたので確認してもらったところ、トイレタンクの中で水がポタポタと流れ続けているような状態でした。トイレ修理をしてもらい、再確認をすると針が止まっていました。これのせいで水道料金が高くなっていたのです。このまま放置していたら多額な水道料金を払い続けていたのだと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

<知多市在住 M.A 様>
トイレの排水の流れが悪く何回もトイレ詰まりのトラブルになってました。先日、隣に住んでいる知人から「お宅の庭のマンホールから水漏れしている。」と、言われインターネットで調べてお願いしました。水道修理を水道修理隊さんに連絡し来てもらってから外の排水配管を全部調べてもらい、ほとんど全部の排水枡が詰まってることを確認し高圧洗浄作業と言う排水配管の清掃をしてもらうと流れが悪かったトイレも普通に流れるようになりました。度々、トイレ詰まりで悩んでいたので、もっと早くトイレつまりの修理をお願いしていればと思っています。また、何か水まわりのトラブルで何かありましたら水道修理隊さんのお力をお貸し下さい。よろしくお願いします。

<弥富市在住 S.W 様>
一人暮らしをしていてお風呂の蛇口の水が止まらなくなってどうしたら良いのかわからなくなり困っていて、スマートホンの検索で水道修理隊さんのホームページを見つけました。電話対応も良く夜中だと言うのに蛇口の水漏れ修理に約45分位で水道修理にきてくれてお風呂の蛇口の水漏れを直してもらうのと洗濯機の排水の流れも悪かったのでついでに見てもらい薬剤洗浄だけで直ったので本当に助かりました。

<弥富市在住 I.B 様>
日曜日の朝にトイレつまりが起きてホームセンターにトイレつまりを直すための道具を買いに行ってトイレ修理をしたのですが、トイレを流すたびにトイレつまりが起きインターネットで調べて水道修理隊さんに連絡しました。水道修理関連んで業者にお願いしたのが初めてでトイレ修理料金が心配でしたが、思っていたよりか安く済んで良かったです。原因は、洗濯バサミがトイレ詰まりの原因でした。子供が新しいトイレットペーパーを出した時に偶然に便器内に落としたとのことでした。少し考えて置き方を考えてみます。また、何かあった時には、水道修理隊さんにお願いします。