レビュ兵庫県のページ

レビュ

匿名希望のお客様のボイス

● 浴槽の蛇口から水漏れを起こしてしまって夜だったけど水道修理に来てくれてパッキンとスピンドルの交換で水漏れがとまったよかった。夜でも修理に来てくれてうれしかったです。また、水道まわりの相談にもわかりやすく説明してくれたしアドバイスもしてくれました。

● アパートに暮らしていて天井から水漏れてくるのか壁から洩れたような水漏れの様相になりました。天井を這っている配管に何やら老朽化したような小さな穴があいていてそこから漏れ出しているようでしたから大家さんに伝えて水道修理をすることになりました。値段的には、天井、開けたりしたので結構するんじゃないかと思いましたがこのままにしておかない方が無難だと思い大家さんとも相談して手配しなおしてもらいました。漏水している箇所の特定することや場所探しだけでも、そうとう御苦労様でした。また何か起きたらお願いしたいと大家さんともどもよろしくお願いします。

● 先日、水道管からの水漏れを発見しました。築年数のせいもあるのか水道管に穴が開いていたようでした。すぐに水道修理をしてくれる業者をさがして連絡し、水道管の修理を依頼しました。連絡後、スタッフの方がその日のうちに来てくれて、あっ!と、いう間に風呂の水漏れしていた箇所を修理していただくことができました。水道管の穴はしっかりと直って、今は何の心配もなく水道を使うことができるようになりました。すばらしい点は、このすばやく確実な修理だけではありません。電話対応に始まり一連の水道修理に関わるすべてのスタッフの方々の明るくはきはきした態度と礼儀正しい挨拶、迅速な対応は本当に素晴らしいものでした。このように、水漏れに対する対応は素晴らしいものでした。また水道に関わるトラブルが起こった時はお願いしたいです。

● トイレのタンクのレバーがくるくると回り続けていて、便器に水道が流れ続けるという状態でした。どうしたら水が止まるのかわからなかったので元栓を閉じて水道修理をお願いすることにしました。調べてみてもらったらトイレタンクの中の部品が折れていて、それが原因で水道が流れ続けると言うことでした。誰が考えても折れているものを交換するしか修理することができないということは目に見えてわかることでしたので、数日、トイレが使えないのかと思いましたが無事にトイレ水漏れの解決を当日中にしてもらうことができ助かりました。

● 中古住宅を購入し水道を開栓したら、台所のキッチン蛇口の水道が出てくるのがかなり少なくて水道修理業者に連絡をして聞いてみました。いろいろとお聞きして処置方法を試してみましたがダメだったので水道修理をお願いし、すぐに駆けつけてくださいました。最初の電話から2時間ぐらいで蛇口交換も終わりましたが、中古住宅なので水周りの心配があります。また何か水周りで修理が必要な時には絶対にお願いしたいと思います。


当社アンケートに回答していただき深く感謝しています。また、随時、追加掲載していく予定です。

レビュ対象地域

神戸市 北区 須磨区 垂水区 中央区 長田区 灘区
西区 東灘区 兵庫区
兵庫県 相生市 明石市 赤穂市 朝来市 芦屋市 尼崎市
伊丹市 小野市 加古川市 加西市 加東市 川西市
篠山市 三田市 宍粟市 高砂市 宝塚市 たつの市
丹波市 豊岡市 西宮市 西脇市 姫路市 三木市
その他