営業

活動

営業マンのブログ

当社は、水まわりでお客様が快適で心から安心する事の出来る環境作りをお手伝いするべくさまざまな水回りのトラブルを解決させて頂いている会社です。水のトラブルで多くのお客様がお困りになるのは、早急に解決が望まれる急な水道トラブルなどが該当するのではないでしょうか?日頃の生活をしていく上で無くてはならない設備となっておりますので使用できなくなってしまえば多くの不満を抱えてしまう事となるでしょう。私たちはそんなお客様に1秒でも早く安心を提供するため、日々技術を磨き上げ早急且つ丁寧に作業を行えるよう心掛けて参りました。1件1件丁寧に行う事でお客様の満足していただけるように長い間ご満足頂ける環境作りを実現させる事が可能となるのです。
我孫子市 習志野市 八千代市 茂原市 鎌ヶ谷市 銚子市 木更津市 印西市 君津市 東金市
皆様は、宅内で一番よく水を使う場所がトイだということをご存知でしたでしょうか?今話題の節水トイレを安心の価格と技術でご提供させていただいております。他にもガス給湯器の故障や交換も大幅に値下げして対応できるように致しました。多くの方の信頼と共に実績を積んできた当社がお客様のトラブルやご要望にお応え致します。社員一同、多くのお客様の快適な暮らしに貢献出来る様精一杯尽くして参りますので、お困りの際には当社にご相談下さい。宜しくお願い致します。
また、水道水水漏れ、詰まり、蛇口の交換だけではなく、水回りのフォームも行っております。ご自宅のトイレが和式トイレの方は、気分転換に洋式トイレにリフォームしてみてはいかがでしょうか?洋式トイレは長時間使用しても身体に負荷がかからないため、お年寄りの方でも安心してご利用することができて掃除も手軽に行えるためいつも清潔を保つことができます。その他、ウォシュレット機能も装備できるので感染症予防は勿論のこと冬場も快適に使用することができるなどの利点があります。和式トイレから洋式トイレに交換するトイレリフォームをお考えの時には、当社までお問い合わせください。また、台所、お風呂の改造もお任せください!
市川市 市原市 浦安市 柏市 千葉市 流山市 成田市 松戸市 野田市 船橋市